無事帰宅

仙台より無事に帰宅しました。


今回のイベントを企画したDEADMANSとVolvicの方々お疲れ様でした。

初めての仙台でしたが、久々にcuolとも遠いところで一緒にやれたし、楽しいバンドがいっぱいでとても良い一日だったと思います。
牛タンはとっても美味しかったしねヾ(-_-;)ソッチカイ
また仙台でできたらとても嬉しいです。
僕の家から仙台まで高速道路で6時間ぐらいで行けるなんてそこまで遠くないんだなぁと思いました。

帰りは僕も一部運転をするはずたったのに、打ち上げでお酒を飲みすぎてしまい(ヤスノブ君は僕の何倍もの量を飲んでますが)全く運転出来ませんでした。
いつもメンバーに甘えてばかりいるダメダメな僕なのでした(>_<)

さて次のライブは11月の2日3日に共に稲毛ケーズドリームです。


2日はアメリカからバンドがやってきます。
英語は全く出来ませんので簡単な自己紹介ぐらいできるようにしておかなきゃいけないなと思います。

翌3日はthe selfのツアーファイナルとしてthe self VS dunceの2マンライブのオープニングアクトを務めさせてもらいます。

11月はこの2本だけです。

12月は5月再びな感じなんでライブスケジュールをよく見てもらえたら嬉しいです。