いざ8月

7月は母校が甲子園出場を決めたり、鬼が逝っちゃったり、個人的にも少々厄介な感情の揺れ動きなんかもあったりなかったりな月だったんだけど、何はともあれ俺はこうして生きている事が出来ている事に感謝します。
お父さん、お母さん。そっちでも元気にやってますか?

落ちこむ事もあるけれど、私は元気です。


さて、いよいよ明けて今日稲毛野外音楽堂にてケーズドリームの野外フェスが開催されます。
数日前まで傘マークが付いていたけれど、いつの間にか無くなっていました。

これもひとえに夜な夜なテルテル坊主を作っていた僕のおかげですね……
いや、本当は作ってないです。
調子にのってごめんなさい。


出順は朝集まりくじ引きで決めるみたいなので今の段階では誰も知りません。
尤も、順番に関わらず良いバンドが2日間に別れて(総勢50バンド位?)楽しい1日を作り上げます。
ですので、時間が許す限りスタート時間である10時30分から遊びに来てみては如何でしょうか?

勿論そんなに温度は上がらない予報だけど暑さ対策は忘れずに!
せっかくの楽しい1日が台無しになっちゃうからね。

夜は千葉の花火大会があるみたいだしね。そっちも楽しんでみるのもいいのかも('-^*)/

て言うか今3時をまわったところなんだけど6時に出発だって(゜□゜)

何よりも睡眠不足が一番の大敵なのに…