ぼくのなつやすみ 4days

8/7からぼくのなつやすみの4日間が始まりました。

8/7
スズキエリさんのお誕生日をお祝いに大久保水族館に遊びに行ってきた。
なにやらGNOSISからヤスノブ君も弾き語りで参加との事で、自分のバンドのメンバーをこういった形で見るのもなかなかオツである。
やはり、お誕生日というのはとてもおめでたい日ですし、とても愛にあふれていて自分もとても幸せになりました。
改めてエリさんお誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いできたらとてもうれしいです。

8/8
この日は稲毛K'S DREAMにてこれまた大事なお友達のthe selfのレコ発&ツアー初日の2マンライブに遊びに行ってきました。
the selfの相手にMETROGEEK。オープニングアクトにAMEHAREとお友達だらけの一日で、どのバンドもとても良いライブをしていてとても刺激を受けました。
the selfはこれから過酷なツアーに旅立つとの事。事故のないように、でも、あちこちで革命を起こして千葉に帰ってきてもらえたら自分もとても嬉しいです。

8/9
この日は幕張にてサマーソニックに行って来ました。
去年はチケットを持たずに行ったのだけど、今回はきちんとチケットを購入し、きちんとバンドをいっぱい見てきましたよ。

以下、見たバンド
エレファントカシマシ
THE VASELINES
マキシマム ザ ホルモン
RHYMESTER
SONIC YOUTH
THE FLAMING LIPS

8/10
稲毛K'S DREAMにてGNOSISのライブでした。
この日は初めて26インチのバスドラムを持ち込んだのですが、まだまだ修行をしなければと反省点ばかりのライブで悔しい思いをした日だったな…
打ち上げは全部のバンドが参加し、千葉、大阪、山梨のひとつの輪ができたのではないかと思います。
cuol/呼音/LONE(大阪)/乗馬倶楽部(山梨)

ざっと自分の記憶の為にメモとして記しておきます。

さて、GNOSISの次のライブは9/6稲毛K'S DREAMでTHE HORIESの企画「Now is everything」に出演させて頂きます。
対バンにTHE HORIES/MY WAY MY LOVE/jazzneko/JARRINGと、とても楽しめる1日になると思います。と、言うか個人的にとても楽しみです。
この日は入場者先着100名限定でGNOSISオリジナル携帯ストラップをプレゼントしますので、そちらもワクワク気分でいてくださいね♪