9年

さて、世の中的には3連休だそうですが、明けて連休初日の今日はケーズドリームにて僕達GNOSISはランブレッタの企画に出させてもらいます。

出番は割と早めなので是非オープンから遊びに来てみては如何ですか?


GNOSISは翌21日にバンド結成から丸9年だそうです。残念ながら僕は全ての歴史に参加しているわけではないんですが(5月で丸4年になるのかな?)本当にめでたい事だと思います。

ケーズドリームでの自身2回目になるワンマンライブまでもう1月半ぐらいしかないんだね。当ページで去年の7月22日に発表してから8ヵ月が経つんだと思うと時間の流れは本当に早いなぁと実感しています。

ワンマンライブのチケットはPGにて有り難い事に販売状況は好評のようです。
勿論そちらで買ってもらってもとても嬉しいんですが、まだまだ沢山あるんで(苦笑)どうせならこのケーズドリームオリジナルのチケットを入手すれば思い出にも残ると思います。
電話一本すぐお届け!ってピザの宅配かよヾ(-_-;)ぉいぉい!ちなみにPGはピザではなくぴあです。