GNOSIS九州ツアー その他お知らせとお詫びと訂正

そんなわけですでにGNOSISホームページ上では情報公開していますが、来月8月16日〜18日の日程で九州各地(といっても3箇所だけど)でライブを行ってきます。

以下日程

8/16 大分Top's
8/17 福岡Be-1
8/18 熊本Be-9

その他関西方面もいくつか周れたらいいなぁとは思っているのだけどね。

お近くの方々是非遊びに来てね。

それに伴い8月5日に我がホーム本八幡ルート14にてツアー初日として大好きなお友達のバンドと3マンライブを行います。

8/5(日) 本八幡ルート14
[Booster CHAIRS ZERO5]-GNOSIS&COZMOMuWER Presents- 3man! [HELLO!ROCKMIND 関西・九州Tour2007](ツアー初日)

OPEN18:00/START18:30 ADV:2.000yen(+1drink)/DAY:2.300yen(+1drink)

ACT/GNOSIS/COZMOMuWER/sjue


この日は急遽DVDシングル「surfer in U.S」発売します。
多分会場限定になるのかな(まだ、未確認)是非、期待していてください。
曲自体はマイスペースのGNOSISのページ(パソコンにてクリックしてね!)にてライブバージョンを聞くことができますので、そちらも要チェックでお願いします。



8/9には毎度おなじみ西川口HeartsにてAlternative Freaks vol,3の開催です。

8/9(木) 西川口Hearts
OPEN17:30/START18:00 ADV:1.500yen(+1drink)/DAY:1.800yen(+1drink)

ACT/GNOSIS/cuol/RACHEL CAROLINE/asia/etc


次にお詫びです。
以前お知らせした8/26のHoly Gardenのライブですが・・・・
2007年8月26日(日曜日)
西荻窪にある新しい(らしい)ライブハウス
へたれ祭り
へたれ祭りというのは、チケット代、ライブハウス側に払うドリンク代(多分あるでしょう)を払えば、出演者側で持ち込んだアルコール等のドリンクがたくさん飲める(もちろん限りはあるけど)という企画です。


以上のようにイベント自体中止になってしまいました。
楽しみにして、日程を空けて頂いていた方々はごめんなさい。



今日は英訳無し!