そんなこんなで

この日記も、ふと気づいたら延べ人数3000人を超える方々に見てもらってるんですね。
設置してからおよそ半年経ちますがこんなにも多くの方々に見てもらえているなんてありがたいことです。
まったくくだらない駄文だらけですか、最近はそんなに書くこともなく週間化しておりますが、まぁそこはそれ、まさに「なんかあったらなんかかく」で、末長くよろしくです。

といっても、今回もこれといって書くこともないので、この場を借りて俺の今後の予定でも


最近メインでドラムを叩かせていただいているうるふの予定から
6月8日 新宿アンチノック
6月9日 渋谷サイクロン
この両日チケット代は無料にてご奉仕です。
6月22日 稲毛ケーズドリーム
7月11日 渋谷サイクロン
7月15日 一之江 eM TEN
7月17日 千葉ANGA
7月23日 千葉ANGA
17日、23日は以前の日記にも書いた「一悶着」です、今回は夏の陣として2回やります。
以上詳しくはうるふHP(http://www.gakki.ne.jp/~urufu/)にて



続いて、ちょいとした企画バンド「カリ(仮)梅」です。
このバンドは、藤代和真という漢の後ろでドラムを叩かせてもらいます。
メンバーは
ボーカル、ギター 藤代和真
ギター、コーラス 西優策(チャンブルラガー)
ベース      しょうちゃん
ドラム      川本友樹
多分1度きりです。気まぐれなんで2回、3回とあるかもしれんが・・
6月20日 志津サウンドストリーム
詳しくは藤代和真HP(http://www.freepe.com/ii.cgi?zumazuma



GNOSIS
最近ヘルプでドラムを叩かせていただいてます。
7月6日 新宿レッドクロス
8月18日 千葉ANGA
詳しくはGNOSISHP(http://www.geocities.jp/gnosisnet/

全てのお知らせは川本友樹個人HP「俺の部屋(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uki_kawamoto)」でも随時更新していきますのでよろしく。
どれかちらっとでも興味ありましたらkawa0615a@hotmail.comまでメールくださいな。

てな感じで本日はお知らせ日に使ってしまいました。こんな日もありでしょ?