シアトルツアー7日目〜そして凱旋へ〜

いよいよ実質シアトルに滞在する最終日となりました。
前日にメンバー全員大量にお酒を飲んでいたこともあり、この日も夕方のライブ会場への入り時間までホテルでのんびりです。

ということで夕方ホテルまでかわみなみさんに迎えに来てもらいこの日の会場となるコメットまで連れていってもらいました。

そうそう先にマーカスも会場に来ていていたんですよ♪
この日はトリの出演で0時頃からということなんで近くにあるレストランで念願のステーキを食べました(^_^)

やっぱりお肉は美味しいですね(^_^)

適当に時間をつぶしコメットへ戻りました。
コメットから見たシアトルの夜の町並み。

コメットの中です。

他の出演者を楽しんだりお酒を飲んだりしながら楽しいひと時を過ごしていよいよ自分達の出番です。
店の外で売っていたホットドックも美味しかったです♪

この時はCHOP SUYEのスタッフもちょいちょい遊びに来ていて(とても近くにあるんですよ)ライブの曲間に店の人?がお酒を持ってきてくれたりまさにアメリカなライブでした。

そして、仕事が終わったはやと君もかけつけてくれお借りしていた機材を返すついでにはやと君の家でお酒をご馳走になり夜がふけていくのであった。

はやと君の家の前でマーカスとイガ君とヤスノブ君


そして夜が明けいよいよ帰国の途とあいなりました。
この日はダウンタウンから路面バス?電車?で空港まで移動するんですがこれが地下から出発したと思ったら小高い山の上も通ったりとこれだけで十分楽しいアトラクションと言っても過言じゃないですね。

ダウンタウンから

券売機と切符

外観と車内

途中のスタジアム駅からセーフィコフィールド(着いた時のより近くて鮮明ですね)

そして空港に到着しお土産を買ったり腹ごしらえをしたりしながらフライトを待ちます。

ちなみに空港内の免税店で販売品のたばこに手を触れたら犯罪になるらしいんで、今後行く機会がある人は気をつけてくださいね。

そして9時間ほどのフライトをし一気に時間をワープしました。
成田空港到着直後と荷物受け場

そして空港を出てサプライズが!!
なんとクニエダ君とミナイちゃんとマユミちゃんがお出迎えでした。
まったく予想もしていなかったお出迎えなんで本当にびっくりしたと同時にありがたく思います。

しかもわざわざレンタカーで来てくれたって言うんですからね!
稲毛に戻り一の酉で到着会です。
途中ではじめさんやユキノちゃんもかけつけてくれたりしてね。
この日はゲンキさんもお誕生日だったらしいよ。

すっかり酩酊してしまって気づいた頃にはみんな帰ってたみたいです…
ということでこの日は中山君の家に泊めてもらい翌日家まで送ってもらいました。

今回のツアーはたくさんの成長と思い出と出会いと感謝に溢れたツアーでした。
またそう遠くない未来にシアトルに行くことになるでしょう。


写真を交えつつざっとツアーの様子を記してみましたがなんとなく雰囲気は伝わりましたでしょうか?
今回のツアーではビデオをたくさん撮り、後日DVDにして出すそうなんで楽しみにしていてください。


ということで今日10月12日はケーズドリームにて凱旋ライブです。
シアトルツアーを経てきた僕らを見にきてください。

オープンからお待ちしております。