今日のおかず3

最近は少しずつ各種調味料を揃えつつ、今日は鶏肉ときのこの炒めホワイトソース掛けを作ってみました。

もちろんホワイトソースも1から手作りです。
ちょっと小麦粉が多かったのかダマになってしまい上手くソースと言える感じにはならなかったのが反省点です。

何より反省すべきはホワイトソースそのものの味は悪くないと思いましたがホワイトソースがご飯のおかずに相応しくなかったことです。
って根本からダメじゃん(-.-;)
イメージとしては甘めのシチューをおかずにご飯を食べるような感じです。
ご飯のおかずは塩辛いもの派の僕としてはちょっと違うかなって感じでした。

さて今日見た週間の天気予報では21日はピンポイントでGNOSIS天気の予報です。
週間予報なんで変わる可能性はおおいにあると思いますが、後数日後です。
GNOSISワンマン恒例のアレもやるんで雨にも負けず、風にも負けずでいきましょう。
因に個人的には風邪に少々負けてしまいました(笑)