MAGIC MUSIC FESTIVAL 2010 2days

初日は出演者として2日目は客として2日間とても楽しませてもらいました。
天候は生憎の天候でしたがとても熱い2日間だったのではないかと思います。
久しぶりに会う友達や何よりTHUNDERBEATをこの目で(THUNDERBEATの梶原さんと、ギターのサンダーイサクさんのサインをもらいあまつさえ写真も一緒に撮っちゃったぜ)見ることができ大満足です。

この2日間の為に一生懸命準備してきたドイツオレンジの皆さんをはじめスタッフの皆さん、そして何より遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

さて次はいよいよ10周年記念のワンマンライブです。
勿論沢山の方に遊びに来てもらいたいと思う気持ちがあるのと同時に例え10人でも5人でも本当に見たいと思ってる人にだけ見てほしいなんて矛盾した気持ちもあるのが正直なところですが、やはり演者がいて見てくれる人がいるからこそライブにキラキラとしたマジックがかかるのではないかと思います。って、なんだか自分でもよくわかってないのですが(-.-;)
泣いても笑っても後2週間弱です。
僕らは一生懸命音楽を演奏することしか出来ませんが3月21日は一緒に楽しみましょう。