小僧と軍曹

栄乃進君と和真君@串自慢

この日の夜、地元である八千代台の「串じまん」でスペースノイドの小僧こと藤代和真君*1とお酒を飲んでいた。
きっかけは、和真君に来る2月26日に渋谷でやるスペースノイド企画?でジャンベを叩いてほしいとのことで、その打ち合わせも兼ねて・・・というよりはお酒を飲みにいったのはあくまでもノリなんだけどね。
その後、同じくスペースノイドのメンバー(というよりか創設者の片割れ?)である伊藤栄乃進君も召喚しバカ話に花を咲かせながら夜は更けていった。まあ、すっかり酔っ払ってしまった俺は何を話したのか、細かい内容は忘れてしまったのだけどね。
そしたら、矢崎君もやってきたり、Abstract mashのドラムの榊巻君を高校の先輩という強権発動で召喚したりして、お店も閉店の時間に近づいていたためあまり話すことはできなかったのだが、彼のバンドとは4月7日に2回目の対バンをするのでお楽しみはそれまでとっておきましょう。

そして、先ほども述べた通り2月26日に渋谷で和真君と共にステージに上がるんでよろしかったら遊びにきてみてはいかがでしょう。くわしくは、スペースノイドのHP(http://www.spacenoid.com/)にて

合わせて3月19日、20日の2日間、秋葉原にて行われる元茶番のボーカリストであるおみさんが企画する「人間宴」に芝居としてスペースノイドも参戦することになっており、直訴して俺も加わらせていただくことになったんでそちらもよろしくです。こちらもくわしくはおみさんのHP(http://www.sato-d.com/toweland/index.html)にて

*1:5,6年程前一緒にバンドを組んでいて音楽以外にも演劇等パフォーマンスをする漢。くわしくは、彼のHP(http://www.freepe.com/ii.cgi?zumazuma)にて