久々のHoly Gardenライブ@西荻窪ワッツ

出順表

さてさて、とうとうこの日がやってまいりました。

第5回か6回(もしくは、それ以上か以下、回数なんてどうだっていいのです)「ヘタレ祭り」@西荻窪ワッツ

いやー、Holy Gardenは尾崎兄者のおかげで滑り込みで参戦できたのですが、この企画は自分らでお酒を持ち込んで来ていただいたお客さんに振舞おう(というよりか、自分らが飲みたいだけなのかもしれないが)粋な企画なんだけども、お酒を飲みながらライブを見るって面白いねー。言ってみりゃーレベルの高い文化祭とか軽音部の発表会みたいなノリで出演者自らがとても楽しめ、お客さんも楽しい企画なんだよね。開場前にお酒を飲みだす出演者も恒例の姿で、普段そんなにお酒を飲まないらしい出演者でもある伊藤栄之進君の言葉を借りるならば「今日は楽しくなるってわかってるのに、そんな日に飲まずにいられるか」って言葉だけでもどんな企画なのか想像して頂けると思う。

当日の内容とかは来て頂いた方だけがわかればいいので、ここではぐだぐだ書かないけど、なんかこのヘタレ祭りの空気感ていいね、みんな適度にお酒が入り(なかには過度に入ってる方もいらしたが)出る側も見る側も笑顔でほんと楽しかった。次回Holy Gardenのライブはいつになるかわかりませんが(もしくは無い可能性も有り)またこんなライブができたらいいなと思うしだいである。

画像は当日の出順表とペチカのライブ画像です。