ウルフライブ@千葉ANGA

出演者リストです

さてさて、昨日19日は千葉ANGAにて今年初めてとなるライブでした。
対バンさんは現役高校生のバンドがいたためか、会場内にはたくさんの女子高生がいて甘美な雰囲気がただよっていた。(っていってる俺はただのおじさんなのかも・・・)

それにしても久々の千葉ANGAってことで(実に昨年5月の7周年イベント以来だから7ヶ月ぶり)なんかホームグラウンドに帰ってきたなーなんて思ったりしてリハから楽しかったな。
そんなこんなで対バンさんをチョコチョコ見ながら出番まで控えて、「今日もいいライブをしよう」なんて気合を入れながら、時が過ぎていった。

僕らのライブ前に今日で解散という「ほたる」が出たんだけど、自分らのライブの直前ということもありほんの一瞬しかライブは見ていないのだけど、楽屋で聞いていた音はとても気合が入っていて自分ももっと気合を入れていこうと更なる気合が入った。

いざライブが始まって、ギター担当の敦也さんなんかはお客さんにモーニング娘。石川梨華似の娘がいる、なんていって妙にはしゃいでいたのだけど、まぁ僕も可愛い女の子は嫌いではないので、つーかむしろ好きなのでそんな娘がいるんだ、なんて思いどの娘かな?とステージから客席を見回してみても、あいにく石川梨華をよく知らないので俺にはどの娘かわからなかった。(後で聞いた話によると最初のバンドのギターのケイスケ君の計らい?で最前にいたらしい)

ライブ自体はお客さんも盛り上がってくれたし、できはよかったのではないかな。何より重要なのは俺がクッパだというイメージが定着してしまったこと(ってそこかいな!)
いや、ライブ自体はホントよかったですよ。自分らも楽しかったし、何よりお客さんも楽しんでくれていたみたいだから。
ライブ後にはアンケートを書いてくれた人もいっぱいいて嬉しかったな。こういった声がなによりの励みになるのです。

次に出たトリを飾ってくれたバンドは・・・・ごめんなさい一切見てないです。というのは、自分のライブ直後にライブを楽しむなんて余裕は僕には無いのです。
ただバンドのメンバーに聞いた所によるとかなり面白いことをやっていたようです。楽屋にも小道具がいっぱいあったしね。

ということで、次回ウルフライブは、1月31日に渋谷サイクロンでやりますので興味を持ってくれた方々は遊びに来てくれたらとても嬉しいです。
ちなみに、その前日30日には西荻窪でHoly Gardenのライブもありますのでそちらも合わせてよろしくね!