継続は力なり

今さら紅白の話なんだけど、やっぱり多少は気になっていたりもしたんで出場歌手一覧みたいな新聞の記事を見ていたら、大塚愛が出るとのことじゃない。俺は非常に楽しみにしていたね。何にって?そりゃもちろん大塚愛に・・・ではなくてバックでドラムを叩いているのは梶君こと「梶原徹也」その人なのであります。皆さんは知っていますか?元ブルーハーツ、現ザ・スリーピース/サルサガムテープ梶原徹也を!いやーあの人ももう40歳ですよ、今だにパイナップル頭にタンクトップで今だに音楽をやっているんだなーと思うと俺なんてまだまだだと思うよね。
しかし、ドラマーって意外なところで名前をみかけたりする。
例えば、元ルナシーの真矢はついこの間まで氷室京介のツアーで叩いてたし、元リンドバーグの小柳"cherry"昌法は松田樹利亜のサポートやってるしね。もちろん他にも長い経歴のドラマーの方々がいらっしゃるわけで、俺も末永くドラムを叩いていきたいなと思う次第であります。