最近のGNOSISの話

当然もろもろ日記を書かなかった分いろいろとお知らせもあるのである。
その前に今年に入ってからの動きをちょこっと振り返ってみよう。

1月
21日 下北沢モザイク
あまり覚えていないのだがこの日はとにかくお客さんがいなかったな。
そうそう名古屋の時のライブ映像のDVDを受け取ったのはこの日だったな。
この日の最後の部分だけGNOSISホームページ内のmovieのページ(http://www.gnosisnet.net/movie.htm)から見ることができるんでぜひ見てください。
もしくは↓

23日 稲毛K'S DREAM
この日のK'S DREAMは俺個人として2年半振り、バンドとしても久々(らしいよ)のK'S DREAMでした。
この日はドラムのセッティングが満足にいかず真に不本意なライブとなってしまった。

HOPE/ポッグカウチナゲット/cuol/真空ホロウ

そうそうここでお知らせというかお願いなんだけど、先日ラジオ日本の「ロックラッシュレディオ」という番組内のLIVE-RUSHというコーナーで3月27日放送分の回で稲毛K'S DREAM のイチ押しバンドとして、GNOSISのNeo Grungeが紹介されました。他にも各地のライブハウスからいくつかバンドが紹介されているのですが何やら投票を受け付けていて、たくさん投票されると番組にゲスト出演できるという面白い企画をやっているのです。
で、ぜひ投票してくれたら面白いと思うので投票お願いします。
投票は→(http://www.tk1.co.jp/rrr/live-r-oct.html
しかし、俺この回家で聞いていたんだけど、何より僕たちの曲がAMで流れるという空気感はとても面白い。ゲストで出てさらに面白いことにしたいです。是非投票よろしく!

25日
本八幡ROUTE FOURTEEN
久々で2度目のMY WAY MY LOVEとの対バンでした。
やっぱりこのバンド半端無いねぇ〜。4月のアルバムがとても楽しみです。
この後ZEPP東京に見にいくことになるのだが・・・

my way my love/FOX LOCO PHANTOM

28日
水戸LIGHT HOUSE
ほぼ1年振りの水戸でのライブでした。
もっと積極的に行かなきゃだめだな!

2月
この月は1月に渡って高崎club FLEEZに場を移し高崎club FLEEZの4周年を祝いつつ、ムーンサイドフェスティバルをやりました。

5日
高崎club FLEEZ “MoonSide Journey”二日月
cuol/etc...

14日
西川口HEARTS
『ALTANATIVE FREEKS VOL.6』
dunce/Vagnag/SAKOTO/他

間に3月22日に行われたドイツオレンジのワンマンライブ時に配られた「はかいのてっきゅう」(俺まだ聞いてないの(T_T))に収録された曲をレコーディングしつつ

27日
高崎club FLEEZ “MoonSide Journey”月食
とにかくこの日は俺体調が悪かった。それだけ!!

cuol / GNOSIS / 宝仙花 / NEW LIFE / BIG DIPPER / the Ark Lord

3月21日
本八幡ROUTE FOURTEEN
『POP Booster vol,Final!』
GNOSISの8周年企画をやったのです。俺もいろいろ変化しつつ…

cuol/sjue/dunce/COZMO MuWER/Heather2/AMEHARE/Vagnag

ざっと振り返るとこんな感じだね。
てか、ここまで読んでいる人いるのかな?俺の個人的メモと化しているかも。

ということで、お知らせとして身近なところでは明日(てか今日)西川口HEARTSにて『ALTANATIVE FREEKS VOL.7』
が行われ、4月8日には稲毛K'S DREAMにて『KURT.D.COBAIN追悼』ライブに出るのである。


ここまで読んでくれた人どうもありがとう。是非ライブに遊びに来たり、投票なんかしちゃってください。