歯科療法士その後

やはり、そんな名前の職業は無いっぽい。

さておしらせです。

その①

ラジオです。

10月22日(日) bayfm 『NEO STREAM NIGHT』(78.0MHz) 25:00〜
の番組内でGNOSISが紹介されます!。

上記番組内のベイエリアライブハウスインフォメーション(コーナー名が変わっていなければ)内の今月のルート14のおすすめバンドで僕らの曲をかけていただくことになりました。細かい時間はわからないのですがよかったら聞いてみてください。
てか、今パーソナリティーって春原佑紀じゃないんですね。



その②

ライブです。

10/28(土)本八幡Route14にて
「ツーマンVSシリーズ BATTLE PLANET ROUND2 GNOSIS VS sjue」
が開催されます。
なにやらライブ来場者にこの日限定でGNOSISレアLIVE音源をプレゼントしてしまうようなので是非遊びに来てね。

ちなみに、ありがたいことにこのBATTLE PLANET用に製作した無料配布のCD1000枚は全部無くなってしまったらしい。