synchronized DNA

先ほどテレビを流してたらsynchronized DNAのツアーの模様が放送されていた。

synchronized DNAというのは・・・・・興味がある人は各自調べてもらえればいいとして、ドラマー2人によるユニットなんですよ。

以前DVDを購入して視聴した際に面白いことをやっているなぁと思っていて今回たまたまテレビで放送していて見入ってしまった。

ドラマー川本としては、当然まだまだなのだけど、むしろドラマーだと名乗ることすらおこがましいのだけどいろいろなミュージシャンの方々とセッションするのは単純に面白いし、何よりとても勉強になるし、いろいろ吸収して、もっと面白いドラムを演奏していきたいのでR。