そして、ファイナル

遊びに来てくれた方々、出演してくれた方々。
本当にどうもありがとう。

6月29日(木)ツアーファイナル

千葉県市川市 本八幡Route14

「POP Booster vol.3」

まぼろしのみぎ/ドイツオレンジ/COZMO MuWER/cuol/butter butter
                     

                                以上。


えっ、これだけ?
そりゃ、そうです。その日が良いか、悪いかなんてその場にいた人々が判断すればいいことなのです!

もう、僕達は次のことに目を向けている。
ライブ時に発表した通り、9月から年末にかけて2マンシリーズが続いていくのです。それについては後日詳細を書くとして・・・・
そうだ、ここでひとつお詫びをしなければいけない。
29日に無料配布していたCDに一部不良品があったそうです。実際に製作を担当した俺の確認不足です。どうも、すみませんでした。つきましては、不良品をお持ちの方は良品と換えさせていただきますので、お手数をおかけしますが、バンドのほうなり、直接俺のほうなりにご連絡ください。

CDのほうは、今後参加バンド(GNOSIS、sjue、ドイツオレンジ、COZMO MuWER)のライブ時に手に入るとは思いますが(現在のところ未定)CD欲しいよ、なんて方も随時受付中。今のところ郵送などは考えておりませんが、各CDショップなどにも置いていただこうと考えておりますので、どこかでみかけた際はぜひお手にとって聞いてみてください。