君想う(再見)

本日夕方、我が盟友の一人である、Holy Garden/80'sの小山健太君が我が家に遊びに来た。
彼と会うのは久しぶり(でもないや、先月28日に二人でお酒飲んだし)なんだけど、なにやら秘密の用件があるらしい。
まあ、秘密なんで内容は書きません。

て、やると日記にならないんで書きますが、どうやら彼の作った曲でジャンベを入れてほしいとのこと。

その曲は小山君姉弟が中国に旅行に行って、その時の想いを曲にまとめた感じで、小山君のお姉さんが作詞で、小山君が作曲した曲なんだがこれがまた良い曲なのである。

本当ならば、昨日もこの曲にジャンベを入れたのだが、編集中に録音データを消してしまったとのことで今日に持ち越して、さくっと2時間半程度で録音を終わらした。

この曲はCDにする予定らしくできあがるのがとても楽しみだ。