うるふ@稲毛K’S DREAM

出順表

この日は朝から大雨が降っていた。

うるふがここでやるのは実に2ヶ月振りだ。

12時からスタジオだったのだが、例によってベースである徹さんはスタジオに来なかった。3人でのリハーサルを余儀なくされたのだが、意外といい感じのスタジオだった。

というわけで時間は飛んでライブなのだが、この日も川本家総出のライブとなったのだが、ライブ自体はどうだったんだろう。まー見てくれた人の心に留めることはできたのかな?

今月はもうライブがありません。来月はうるふは4本です。その前に別件で俺がドラムを叩くライブが1件あります。(それについて詳しくは別項で)
それを最後にうるふはいわゆるライブ活動はしばらく休止です。その間なにをしているのかというと・・・・・後日うるふ公式HPで発表する運びとなるでしょう。
まー、年末から、来年頭ぐらいを楽しみに待っておけよ。