アメリカツアーまで後12日

そんなこんなで早いもので9月に突入です。
先ずは昨日我らがケーズドリームの店長Mr.田中の39歳の誕生日パーティーライブでした。
もっとも祝いに行っただけで出演したわけじゃないんですけどね。
どのバンドもとてもかっこいいライブをしてましたがとりわけmy way my loveはいつにもましてきれっきれのライブでした。
久々にキャプテンやotokonoko onnanoko聞けたしP.I.E.ではwith田中店長含めた3連発だし…

自分は早々にお暇させてもらったんですがきっとその後盛り上がったんでしょう。

さて以前より告知させてもらった通り明日はケーズドリームにてアメリカ前最後のライブになるグランジミーティングです。
お馴染みのメンツやら個人的には初めましての絵かきの手まで昨日に負けない楽しい1日になると思いますので、お時間ある方々是非遊びに来て下さい。
そしてアメリカまで来ちゃったらいいじゃない!
英会話入門の本を数ヶ月前に買ったはいいもののろくに開いてすらいない川本がお送りしました。
なんにしても無事日本に帰ってくることを祈っててください。
そうそう今月のケーズドリームの月間スケジュールは必見です。