盆の入り

時間が流れるのは早いものでケーズドリームの野外ライブも三軒茶屋のライブもサマーソ肉10も先週の事となってしまいました。
なんやかやと一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございます。

あれやこれやで時間が過ぎようやく僕らGNOSISは来月シアトルにてライブを行うことができるようになりました。

アメリカに行く前のライブがまず今日ケーズドリームにて大好きなcuolのレコ発ツアーのライブに出ます。
ちなみに今回のCDを大分前に裏ルート(笑)で買って聞いてるんだけどと〜ってもかっこいいです。
個人的には堂々巡りが再録されてるのは嬉しいです。
今日のライブでもやってくれるのかなぁ?
次に来月3日に出国前最後のライブとして同じくケーズドリームにてグランジミーティングというイベントに出ます。

昨日より急激な円高傾向にあるとの事ですがこの傾向が続いてくれれば個人的には嬉しいです。
もっとも世界経済的には大ダメージでしょうが…
そのままの勢いで11月には今年2度目のワンマンライブです。

その前に10月にも面白い企みがあるようですし、千葉ANGAにて11月7日にほぼ2年振りとなるホーリーガーデンのライブもあるのでこちらも合わせて遊びに来てみてください。

今日から諸事情で新しい携帯電話を使ってるんだけどいまいち使い方に慣れないですね…