2月のライブも終了し

24日のライブを見てくれた方々どうもありがとうございました。
2月のライブも終わり3月6日のドイツオレンジプレゼンツのライブを経ていよいよ3月21日は10周年記念ワンマンライブを開催致します。

それはおいおいとして、その3月6日ですよ。
丁度24日に僕の原点であるブルーハーツの結成25周年記念のCDが発売されましたがそこのドラマーである梶原徹也さんと一緒にできるんです!
言ってみればドラマー川本の産みの親ってわけですよ。
バンドをたった10年やってるだけでこういった方に会えるなんてなんとも言えない感慨深いものがあります。
サインもらったり一緒に写真なんか撮ったりしちゃおうなんて考えてます。
ってすっかりミーハーですねヾ(^_^)

さて、このイベントは6日7日と2日間に渡ってたくさんのミュージシャンが出演するのでこぞって遊びに来ちゃって下さいね。
ワンマンのチケットもケーズドリーム店頭やローソンチケットにて好評発売中なのでそっちもよろしくお願いします。